馬の耳

沙理は本当に行きたそうだった

でも二人とも、今回沙理が合格した学校を

沙耶があきらめるわけがない

そう思っていたのだが

インターナショナルスクールは芸能人の子供も結構入っている

それを考えたらしく

 

「塾代がいらないんだったら

それもいいカモね

お祖父ちゃんは喜びそう

だって、英語の学校で、

キムタクの子供も行ったとかいう所でしょう」

 

もう、沙耶はそう言うことしか考えていない

しかし、沙理はそれでいいと思った

沙耶のほうが学校での付き合いのために英語に通い始め

沙理はすぐにしゃべれるようになった

健介は海外勤務が長いのだ、当然喋れる

 

健介は外に女を作った

入ったばかりの新入社員の女の子に手を出した

中学になった沙理にはもう、父親はいらなかったし

沙耶は一人でママ友に外人が多いと喜び

ひたすら、お金を使っていた

健介にとっては、沙耶が実家からもらってくるお金で

好きなことをやる分には何の問題もない