逃亡

拓の裏切りが許せなくて

とうとう、ここを見つけたのか?

それにしても、部屋は用意しておかなくては

1週間もすればチェリーは退院する

チェリーも赤ん坊もすこぶる健康のようだった

さて、どうしたものか?

すぐにどこか部屋を借りる余裕がないわけではないが

それでは腹立たしい

息子に連絡を取ると、それならばうちに来ればいい

そう言った

息子もかわいそうなことだ

だいたい、あの嫁と結婚したのが間違いだったのだ

あの嫁が悪いとは言わない

息子が選んだ嫁なのだ、チェリーのような娘が

育ったのも息子のせいでもある

チェリーが育った家は嫁の物かと思っていたら

息子の物にしてあったらしい

確か頭金は向こうの家が出してくれたと聞いていたが

とにかく、私は息子のマンションに行った

あの家はいい値で売れたのだろう

この新しいマンションも大したものだ