逃亡

「新聞の勧誘かなんかじゃないか?」

 

ショウがすぐにたっていく

ショウは何となく、ここの用心棒だと決めている

 

ドアを開けると

 

「ここに、チェリーがいるんだろう?」

 

その声と同時にショウの数倍イケメンで背の高い男が入って来た

 

「拓!!!!」

 

チェリーが叫んだのでよく見ると

たしかにYouTuberのあの男だ

すっかり忘れていたのに、なんでこんなところに現れる?

部屋の中に入ってくるとチェリーの前に立って

 

「なんでこんなところにいるんだよ!

お前のせいで糞困ってるのに!

あ、カレー!婆さん、俺もくれよ!」

 

わけのわからない男だ

ただ、めちゃくちゃ腹が空いているのだろう

椅子は三つしかないのに、その一つに座って

チェリーの前にあったヨーグルトを食べる