逃亡

「出すよ!出すから、警察は勘弁して!」

 

拓をここに置くとして、チェリーと二人きりにすると

ロクなことにならない

 

「ショウ!ここに越してきなよ

部屋代、助かるだろう?

そして、仕事に行く以外はこの二人を見張るんだよ

二人っきりにしておくと、ろくなことにならないからね

そして、ここの家計はショウが責任もってやっとくれ

私からの生活費と

今、拓が出したお金は全部あんたが管理しておくれ

ちょっと、出かけてくるから

拓は安全がしっかり確保できるまで、やくざに見つかると

やばいから、部屋から出るんじゃないよ」

 

そう言い残すと私は拓が人を殺したと言う

場所を調べに行った