逃亡

「そんなことだろうと思ったよ

チェリーの母親とか智久とかは、そいつらには

わかっているのかい?」

 

「いや、チェリーはダイレクトメールは送って来てなかったし

ちょっと、俺が金にしたかったから、黙ってた

俺の追っかけにしては、お金持ちのお嬢様は

初めてだったからな」

 

「組を出し抜いて、自分も少しはお金になる子は

黙っておいて、個人的に儲けようって魂胆だね」

 

「だって、俺に入ってくるお金はまったくなかったんだ

ストーカーの女たちをタダで抱けるんだから

それでいいだろうって!

俺だって、飯食わねえと死ぬって!

まぁ、部屋と機材は用意してくれたし

女たちから少しは巻き上げてたんだけど」

 

「チェリーの母親から巻き上げたお金は出しな!

その代わりここにいていいから

そうじゃなきゃ、今、ここで警察に電話するよ!

ショウ!110番!」