逃亡

「図体だけは立派なやくざだけど

実際は役立たずの木偶の棒だったってわけかい」

 

拓は苦笑いしながら

 

「その通り!

でも、俺、歌はうまかったから

それを使って儲かることを考えろって言われたんだ

俺、頭も悪かったから、何も考えつかなかったんだけど

今の組長、いや、会社の若社長が

ものすごく頭が切れるんだ

それで、整形して、痩せろ!って言われたんだ

今、動画ってすごいだろう?

今更、歌でデビューするとかまどろっこしいことやるよりも

YouTuberが儲かるって言いだして

それで、俺が『拓』になって『いいね!』を集めたんだ」

 

ツィッターでも女の子をひっかけて

その女の子たちに商売をさせるってやり方だね

あんたのツイッターにダイレクトメッセージを送ると

すぐに返事が返ってくるから

おかしいと思ったんだよ

女子高生を装ってみたら、すぐに会いたいと書いてくるし

あれ、別グループがあんたに成りすましてやってるんだね」