おばさんであること

すると、明美

 

「あ、そういえば、旦那さん、お店の方には?

スミカちゃんとすごく、楽しそうに話していたけど

旦那さんにもお金出してもらってるんでしょう?

よかったわね〜成功して!」

 

そういったので

満里奈はえ?と思ったけれど

とりあえずは、笑顔でそうなの!くらい言いながら

ん?と不思議に思った

夫は満里奈のやることんは何も言わないし

店が繁盛するのには凄く喜んでくれるし

家の中のことなんかやらなくても

まったく何も言わない

アメリカで一人暮らしは長かったから

そういう身の回りのことは自分でやる

しかし、店のことはまったくノータッチだ

ましてやスミカとは顔を合わせたのは

帰国した一週間くらいだけだと思う

そのあと、スミカはすぐに用意してあげたマンションに

引っ越したのだ