馬の耳

どうしてこんな合理的なことがわからないのかしら

沙理は絶対私立の小学校

お金は私が出すわ!

パパだって出してくれるって言ってるのに

 

沙理は沙耶の母校の小学校には何回も通って

自分はここに上がると刷り込まれている

健介は従うほかなかった

生活費の他に教育費は考えなくていいこと

沙耶の持参金から出すと言っているが

どうせ、祖父母が出てくるに決まっている

健介は、何も言わないことに決めた

この女と結婚した時に、こういうことは想定内だったと

あきらめて、海外への単身赴任を承諾した

 

健介が沙理が合格した小学校

沙耶の母校ではなく、東京都内でも屈指の有名私立だった

沙理は何でもよくできた