逃亡

ショウはしっかり者だ

私もそこは押さえておきたかった

 

「ああ、それは大丈夫!

チェリー経由では、絶対にここはわからないと思う」

 

私はチェリーに

 

「あんたが妊娠していることがわかって

誰の子供かとか聞かれなかったのかい?」

 

「ママとお兄ちゃんは、そんなことどうでもよかったみたい

とにかく、私を汚い物でも見るような目で見て

すぐにでも出て行ってほしいみたいだった

ママは離婚すれば、私の親権をパパに渡して

私とはもう、かかわりたくない感じだったし

お兄ちゃんもそうだったから

拓があの二人にお金をせびりに行ったんだったら

いい気味だよ!」

 

チェリーはバカだけど、少し可哀そうではある