恋をしたとき

イメージ 1

速水は小百合と誰かのいない場所で
二人きりで会うことは避けてきた
あまりにも違う人間性もあるが
それよりも何よりも、もし、速水の本当の過去を
知ったら、絶対に、私とは顔を合わすのも嫌だろうし
大事な娘の章子が速水に会うことなど許すはずもない

「ごめんなさい。
言ったような気がするけど・・・・
章子ちゃん、どうしたの?」

小百合は大泣きしながら

「帰って来なかった!
三日前から、帰って来ないの!」

「連絡は?」

速水はそのことで、男性関係なんか思い出さなかった
もしかして、何か事件にでも巻き込まれているんじゃないか
康太の職業は弁護士だ
康太は最近では事件弁護はやらなくなっているが
昔はお金にならない事件の弁護ばかりやっていた
そんな中で康太を恨んでいる人間はいるかもしれない