逃亡

「それ!うちはママに似て馬鹿なのに

何で、ママは私のこと嫌いなんだろう」

 

「似てるからだろう!

そう言うもんだよ

ママだっていいとこの女子大は出てるじゃないか?」

 

「だって、小学校で入れば大学まで行けるとこなんだもん」

 

「チェリーだってそんな学校にやってもらっていたのに

高校に上げてもらえなかったんだろう

もう、母親のことは忘れな!

どう考えてもどっちもどっちだよ」

 

チェリーはぽつりと

 

「赤ちゃん産んで、頑張って育てて

うちとママみたいになるのは嫌だな~」

 

この子なりに考えているのはわかるが

普通の母子家庭よりかものすごく恵まれている

まず、金銭的に困ることはない

ショウが夫にだってなってくれる可能性もある

ショウは立派な男だ