逃亡

チェリーはうんざりしたように

 

「もういいよ!私は嫌!

まだ、高校生だよ!好きなこと何でもできるのに

今、赤ちゃん産んで、人生お先真っ暗じゃん!」

 

ショウはオドオドしながら

 

「チェリー、お先真っ暗じゃないよ

可愛い赤ちゃんが生まれるんだよ!」

 

私はますます、ショウが気に入った

チェリーはイライラした様に

 

「バカのくせに、余計な口出ししないでよ

もう、帰る

パパかママに頼むからいいよ!」

 

バカなのはチェリーだ、バカなうえに心も腐ってる

チェリーが出て行ったあと、ショウも慌てて後を

ついて行った

私はすぐにすべてを書いて

息子と嫁にラインで送り、最後に『産ませなさい!』

そう付け加えた

息子は既読無視!

嫁は『お義母さん、冗談はやめてくださいね~

今度、うちにもお食事にいらしてくださいね~』

そう返事が返って来た

お金持ちのお嬢様に生まれたのは良いが

こいつは娘を愛することはできないらしい