魔女

子供!!!!!

今までの流れで、くうちゃんに子供っていうのは

まったく予想していなかった

それにしても、どこに行っても

一緒に暮らした男たちのくうちゃんに甘いこと!

そうだ、いま、私たち二人だって

こうしてくうちゃんを探している

彼女にはなにかそんな魅力があるのだろう

私はくうちゃんに会うのがますます楽しみになった

しかし、瑞樹ちゃんは違った

なんだか落ち込んで、早く家に帰りたい

そんな雰囲気になってしまった

こんな風に、一緒にずっと行動していて

瑞樹ちゃんとはかなり距離が縮まった気がしていたのだが

彼女の今までの苦労を想像するに

簡単に触れてはいけない空気を感じた