逃亡

世の中、不公平だと言うやつはバカだと思う

それは根本に公平ってやつがあると思っているからだ

そんな物は大昔、縄文時代からありゃしない

生まれ持って能力のあるやつが獲物を捕るのがうまかったり

工夫する能力のあるやつが、色々発明したりして

人間は発展してきたのだ

自由、平等、博愛、本当にそん世の中になったら

こんなに進歩なんかしていないだろう

法の下の平等は納得するが、

そのほか、人生や日常では、そんな物に価値を置いて

生きているとおかしなことになる

ま、それはともかく

ショウは楽しい高校生活を送っている

クラスのほとんどが大学に行くらしく

塾にも通い始めた

こうなると、世の中の底辺を知っているショウは

割と人気者で、特に女扱いはうまいから

女子からは熱い目で見られているらしい