逃亡

その夜からチェリーには食事を作ってもらうことにする

 

「え~うち、ご飯なんか作ったことない!」

 

「だから練習するんだよ!

子供ができるまで、母親の健康管理が一番だからね

しっかり、栄養を考えて作るんだよ

まず、材料を買ってきな!」

 

「え~わかんないよ~

何作ればいいの?」

 

本当にバカだな!そう思ったら

ショウが

 

「えっと~妊婦の食事っと

ほら、検索したらこんなに出てきたよ

このサラダとかレバーの煮つけとかいいんじゃない?」

 

「こんなの食べたことないけど、まずそ~」

 

「まずは作ってみな!

ご飯は炊いてあるから、炊かなくていいよ

食費はあげるから!」

 

そう言って2千円あげると

ビックリした様に

 

「無理!」

 

そう叫ぶ