逃亡

それから、一週間

なんの音沙汰もなかったが

拓のサイトが炎上するほどになっていた

バカな嫁が拓のところに乗り込んだらしく

拓のサイトが閉じられた

そのせいで拓のファンが追っかけのチェリ-に激怒し

勝手に妊娠して、拓に罪を擦り付けるなんて!

チェリーのSNSから自宅まで特定し

学校も暴かれ、顔写真だけでなく全裸の写真まで

晒されていた

本当にバカな娘だ!

さて、どうなることやらと思っていると

一週間後、息子がチェリーを連れてやってきた

 

「あいつとは別れることにした

息子はあいつが引き取りたいと言うから

やったんだけど、チェリーはいらないっていうから

私が引き取ります

でも、仕事で忙しいし、お母さんに面倒を見てもらえたらと

お願いに来ました

家もネットに写真が上がっているので

大変なことになってるし

とりあえずよろしくお願いします」

 

そう言って、玄関先で頭を下げると

仕事が何とかと言いながら、さっさと帰って行った