魔女

「あ、でも、今の居場所はわかっているんですよ

八王子の老人ホームでヘルパーをやってるんです」

 

今までのくうちゃんの話の中で

私と瑞樹ちゃんは一番驚いた

その反応に、娘である若女将も笑いながら

 

「意外でしょう!今の義父・・・というか彼氏は

15も年下の保父さんで

幸せに暮らしているみたいなんです

あ、住所ですよね」

 

そう言ってスマホを取り出し、住所を教えてくれると

ラインで送られてくると言う

最近の写真を見せてくれた

彼氏は真面目そうな、あんまりうだつが上がりそうにない

大人しそうな人で

くうちゃんはその横で厚化粧ながら

かわいらしく笑っていた

私と瑞樹ちゃんはなんだか泣きそうになる

幸せなんだ・・・・よかった