暇な奴ら

イメージ 1

いったい、どうすればいいのだろう
夫は仕事で泊まり込み
子供は部屋でゲーム三昧
夫が渡してくれているカードは使い放題なのに
いったい自分がどうしたらいいかわからない

AVで働いていたころ
生まれるところまで、映像にしてお金にした
今の夫と知り合って、この子には最高の幸せを!
そう思っていたのに
やはり、血なのだろうか
もう、いい母親になるのは捨てたい!

いい母親にはなりたくないと思ったとたん
あのグループにいる必要がなくなったのを感じる
あのグループは子供の塾で知り合ったのだ
最初に入ったときはみんな同じクラスだったのに
みんな、さっさと、上のクラスに行き
息子は塾から追い出された

もう一度、仕事をしようかな?
夫に相談すると、賛成してくれる
彼は大金持ちではあるが、ちょーゲームオタクだったせいか
まったく家庭の形などに頓着しない
息子のゲーム三昧も、自分もそうだったからと
怒りもしない
新しいゲームができると、一番に息子にやらせてくれる

新開はみぃの会社が募集していた熟女AVに応募してみた
若いころにはそれなりに売れていた新開だ
そのころのファンの垂涎の映像が取れそうだ
企画開発の部署は大喜びだった