暇な奴ら

イメージ 1

新開は前々から気がついてはいたが
自分の教養のなさ、この人たちが住んでいる世界の常識
そんな中で場違いなのが
今は苦しくなってしまった
ここではどんなにお金を使おうが、それでは手に入らないものが
あまりにも多くて
そして、その代償は彼女たちの失笑
もちろん、彼女たちにしてみれば意地悪しているわけではないのだ
それでも新開はそこには入れない

夫はゲームの世界で成功した人で
セレブの妻たちや、そんな人たちの家族ぐるみの集まりには
全く興味がない

子供は彼の子供ではない
新開が昔、惚れた男の子供で
彼は覚せい剤でおかしくなって死ぬような人生の男だった

そのせいか、かわいい息子なのだが
バカだ!今の夫は教育費にどんなにお金をかけようが
何も言わないし、かわいがってくれるのだが
バカなのだ!
皆が入れている塾ではほとんどついていけず
家庭教師は暴れて、断られてしまった
私立の小学校にお金を使って入れたのに
ほとんど、ゲームばかりしていて学校には行かない