嫉妬

イメージ 1

祐介と一緒に暮らしてみて
祐介の好きなことをたくさん知って来た

朝はミルクのたくさん入ったカフェオレが好きで
それも砂糖多め
卵が好きでウィンナーが好き
クリームたっぷりのケーキ、シュークリーム
とにかく味覚は子供
世間が美味しいというものが好きなのだ
見た目はいかにもスマートな感じで
実は中身は甘えん坊の可愛いところがあるのだ

これが、もっと、大人ならば
みぃは安心していただろう
優実と遊びの恋でも覚えて、みぃのところに
帰って来るだろう
しかし、優実のような女はドはまりかもしれない
きっと、連絡が来ているだろうに
祐介は何も言わない
無邪気に言えないところが、本気なのかもしれない

優実は簡単に返事が来たことに驚いた
落として見せるなんて言ったが
頭がよさそうな人だと思った
大企業からの転職だと聞いた
それだけ野心家なのだろう
企業の中で鎬を削るよりもを
選んだんじゃないだろうか?