嫉妬

イメージ 1

そんな中で、その話を聞いていた優実
祐介の顔やスタイルに目を奪われ
その学歴に目がくらみ
そんな素敵な人がなぜ、あの結婚相手?
みぃがどんなに素敵だと言ったって、おばさんには違いない
社長って言ったって、今、優実が勤めている大企業ではない

優実はそう考えると、二人に近づいて行った
一緒にここに来た小夜を捕まえて

「私、彼を落として見せるわ!」

小夜は小学校から慶応の幼稚舎で一緒に育ってきた仲で
今は医者をしている

「ちょっと、辞めなさいよ!
結婚してるのよ
それに、あの社長、怖そうよ
そう言う、中卒で成り上がった人って
何されるかわかんないし」

「小夜は優しい猛がいるから、そんなこと言ってられるのよ
あんなにスペックの高い男子を、
おばさんが独り占めしていいはずはないわ
とにかく、一緒に話のきっかけをつかみたいの
名刺交換くらいはしておきたいわ」

小夜は優実が先月フラれたばかりなのを思い出した