理想の父親

イメージ 1

常識とか空気とかは生きていくには邪魔なだけだ
それを一生懸命追い求めていたのが
ミキや康太
親に教えられたとおりに、自分の育ちに
何の疑問も持たずに
中学に入ったか入らないかくらいで風俗に売られたのに
それすら、普通のこととして苦しんだり
親を怨むこともなく、そこで正二に出会って
今の会社を築いたのだ
そして、一番すごいところは
ミキもみぃも幸せをつかんだってことだ

章子はこれから大変だろうが
好きにやっていかせたい
そして、本当の幸せをつかんでほしい

さて、問題は小百合だ
康太は小百合に会って理想通りの家庭を手に入れた
小百合が自分を選んだ以上、彼女を幸せにしたい