恋をする時

イメージ 1

章子は美味しそうに速水が作ったたこ焼きを食べながら
コーラを飲む

「く~っつ!美味しいよ~!
おばさん所って、いつ来ても、ちゃんとコーラとかあるんだね
うらやましいよ~」

「星人が好きだったから、いつも買っておくの
そろそろ帰ってくるかな~って
あの子が帰ってくるとしたら、絶対に連絡なしに決まってるからね
でも、まだまだ、帰る気はなさそう」

「星人ちゃん、すごいよね~
でも、私も留学とかしてみたいな~
うちはママが絶対許してくれないか
一緒についてくるかどっちかだけどね」

「いいじゃない!
コーラは用意してなくても、美味しい生絞りの
レモンスカッシュとか作ってくれるんでしょう?」

「うん。全部手作り!
ケーキは千疋屋とか、たまに『懐かしいわ~』
とか言いながら買ってくるけど
まぁ、マカロンやチョコケーキ、どれも基本手作りで
癪なことに美味しいのよ!」