旅をしてきた

イメージ 1

殿村は勉強は得意ではなかった
家が貧乏だとかそういう事情で
高校に行かなかったわけではない
大学は無理でも、偏差値のない私立高校には
行ってほしいと言われたのだが
勉強は全くできない
中学の時256人中253番だった
ただただ、苦痛だったのだ
座っている6時間が死にそうだった

しかし、ガソリンスタンドではよく動いて
しっかり働くから、店長にはよく褒められたものだ
ここに来てからも掃除が完璧だと正二に褒められるし
女の人たちが汚く汚した楽屋をマメに片づけるから
すぐに重宝がられた

風俗の女たちは、ものすごい綺麗好きな女も多いが
病気かと思うほど汚い部屋の女もいる
この店には近くに寮があって
たまに抜き打ちで検査するのだが
汚い女の部屋の掃除は一万円で殿村がやる
これが結構な稼ぎになったものだった

そして、掃除は好きだった
好きなことをやって、お金が稼げる
慣れてくると、ここに来てよかったと心から思った