旅をしてきた

イメージ 1

みぃはその彼女のラフな服装
そこから、普段着こそ気持ちのいいもの
少し高めの気持ちの良い素材が好きなのが見て取れたし
その、白とベージュが似合うとちゃんと自分でわかっている
ナチュラルさの中のお洒落も
気に入った!
職場用のスーツは4割がた仕事ができるように見せられるし
雰囲気だって作れるから就職には本人としては
便利だろうが、雇う側としては本人が見えにくいから
実は普段着で来てもらうのが一番だと思っていた

「どうぞ、座ってね」

実は殿村の推薦されている時点で
ここの調査室で彼女のほとんどすべてはわかっていた

「海外で人材を探してきて
日本の企業に売り込む
私の息子がメインになってやってるんだけど
なかなか、手が足りなくて
そこの部署の日本側の室長になってほしいの
もちろん、海外出張なり滞在してもらうこともあるかもしれないけれど
大丈夫かしら?」

殿村もバカじゃない
喋っていて、英語ができることはちゃんとわかっていた