速水の悩み

「速水が最初で最後かもね
速水に関して言えば、私の姪だし
親にも確認はとっているし
速水自身が全くストレスなくこの仕事をやってきたから
未成年からでも何の問題もなかったし
まぁ、法律的な抜け道は速水じゃなくても
何とかできるけど、速水じゃなければ
そんな危険を冒したくはないわね」

優人はまだまだ、速水で行けると思っていた
もちろん、熱烈なファンでもあるのだから
引退は残念でならない
しかし、最近の速水には不安を覚えていた

「すぐってことは、ちょっと
スケジュール的には難しいんですが・・・」

「まぁ、その辺りは速水の好きにさせて
違約金に関して、優人が頭を悩ませないでいいわよ
速水にはそれを払って余りあるお金はあるんだから」