......の無い

その正二が手掛けているとなると
本物だ!
女を見る目なら日本一かもしれない男で
この仕事で人生を送っているから
法令には厳しい
女の子を未成年では使わない
どんな性戯だって違法すれすれのところで
止める術は知っている
その彼がみぃの未成年を知って流してる?
そんなことはあり得ない

「それで、正二は?今、どこに住んでるの?」

ミキの剣幕にゲンちゃんはちょっと、怪しみながら

「ずっと一緒さ、ほら、あの汚い掘立小屋
昔、あいつが赤ん坊のころに捨てられた
あそこに住んでるよ
今は金持ってるからどこにでも引っ越せるのに
あいつの気持ちもわかんなくはないけどな!

それよか、なんだよミキちゃん?
身内か?
まさか娘じゃねえよな?」

その言葉を背中に聞きながら
正二の家に走った