.....の無い

ミキの様子を見て
ゲンちゃんはすぐに堅気に戻ったなとわかったし
幸せそうなのも分かった
そんな彼女がいまさらなんでここにきたのか
訝ったし、心配にもなった
ここに来る女の子たちで本当に幸せになった子は
二度と戻っては来ない

「ミキはすぐに動画を見せると
この子なんだけど、どこのだれか知らない?」

みぃのきわどい動画を見ると
さすがにこの業界のベテランだ
いつだって、使えそうな女の子にはチェックを入れているのだ

「ああ、でも、この子かまだ、中学なったばっかり
裸見ればすぐにわかるよ
ネットの規制が厳しいから、もう、そろそろ
やめるよう言ったんだけどな」

「え?誰がやってんの?」

「ミキちゃんも知ってるだろう?
正二だよ!」

ミキは頭がくらくらと回りだし
思わず、座り込んだ
正二が絡んでいるのなら、もう、完璧に遅い!