.....の無い

屈託の無さそうな笑顔
普通に仕事をする
すると、体を近づけた途端に
裸のままぎゅーとミキを抱きしめた

「ほんとに会いたかったんだ」

ミキは不思議な気がした
その抱きしめ方は
多分だけど、
ミキのことを本気で好きなんだと思う

そんなお客はたまにいる
ミキに真剣に恋心を抱き
そして、本気で抱きしめてくるお客

本当にそうなんだろうか
でも、そんなお客はたいがい

『他の子なんか指名しないから
ミキだけだよ』

なんて恋愛っぽいことを言って
ミキだけだよ一筋を主張する
まぁ、だからと言って他の客に抱かれるな
とは言わない
お金が無いのもあるだろうし
そういうお客はたぶん、自分では気がついていないが疑似恋愛を楽しんでいるのだろう