......の無い

「ヤァ!やっと見つけた」

あの時のあの人
お客でくるのかぁ.....

やっと、見つけた!
そう言ってもう一度会える夢はたくさん見た
忘れようとしているのに
夢は見た
でも、もう一度会えるシチュエーションは
お客としてではなかった
でも、営業の時のミキは
すぐにやってきて

「はい!いらっしゃいませ!
もしかして探してくれたんですかぁ?
嬉しい!サービスしますよ」

さっさと服を脱ぐ彼に
涙が出てきそうになった

彼は冷静に

「探し当てる前でに
こういうお店、5件回った」

そう言った。
それなら、最低5人はお客として寝たんだ
そんなことを思いながら
丁寧に相手をした
そしたら彼にはその気持ちがわかったらしく

「うん、5人ぶんはお金を使った
でも、場所はなんとなくわかっていたから
あの、新幹線のホームの親子の
おしゃべりからね!
でも、こんなにたくさんの風俗店が
あるとは思わなかったよ」