刷り込み

若い男は無邪気な笑顔を顔に張り付けたまま

頭の中で計算をした

このおばさんは自分にお金を出してくれるだろうか?

きっと出してくれる

『会いたい』と言えば断られないし

いつだって仕事の話をすると

援助したいわ!!とは口で言ってくれる

しかし、まだ、二人は体の関係では無い

それになれば、きっと出してくれる

自分はこのおばさんを抱けるだろうか?

大丈夫、数千万、いや、うまく行けば

1億は出してくれそうだ

仲間の中にもそんな奴はゴロゴロいる

みんなおばさんを抱いた後は

口直しに若いのを抱けばいい

そんな話をしていた


今貯金は500万ある

田舎から東京に出てきて

彼女を作ったり、遊びに行ったり

好きな服を買ったり

そんなことを全て諦めて

貯めたお金だ