風邪をこじらせて

あの女は、夫のお得意様であり

夫の不倫相手で、夫に惚れぬいている

からしたら、全く意味が解らない

夫は立派な人間でも、仕事ができる人間でも

なんでもない・・フフフ

私は夫のことを好きでも何でもないが

夫に男としての不思議な色気があり

よくモテる

夫よりも周りのほうが放っておかないのだ

私が夫と結婚したのは、父が癌で倒れて

余命いくばくもない時に、父の部下である夫と結婚してほしいと

父が切に望んだからだ

私は、中学の時に問題を起こして

それをすべて、処理してくれた父に頭が上がらないから

夫がそれでいいならと結婚した

夫は女にはすぐに恋されるくせに

自分めったに恋をしない

でも、その頃は私に恋をしていて

父に何かと相談していたから

この結婚は父が生きているうちに、立派な式を挙げられた