おばさんであること

満里奈のパーティーは思っていたより派手なもので

満里奈が派手にあいさつをしている横で

紺のスーツに真っ白なブラウス

8センチくらいの黒いパンプスを履きこなして

何かと飛び回って、そのパーティを進行しているのは

あのスミカだった

大輔も一緒にいる美也と明美を見つけると

さっと、飛んできた

 

「いらっしゃいませ!

この度はありがとうございます

綺麗なお花をほんとうにお気遣いいただきまして

ごゆっくりして行ってくださいね

あ、気に入ったお洋服がございましたら

直接、私に言ってくださいね

奥様達にはお世話になっていますから

オーナーのほうから言い含められておりますから」

 

そう言って食事ができるほうに促すと

 

「ここの料理はすべて、わたくしが手掛けたんです

良かったら召し上がってくださいね

評判、いいんですよ!」

自分のアピールも忘れずに美也にウィンクして

忙しそうに次のお客のほうに行った