嫉妬

イメージ 1

「生まれは確か、足立区って書いてあった
それも、小汚い長屋のような所
父親はトラックの運転手、母親は男好きで
子育てなんかせずに、家を空けることが多かった
姉のミキは風俗で早くから仕事をしていて
兄の康太は東大卒ではあるけれど
最初の結婚の後、ロリコンだったことを隠さず
女子高生と暮らしていた

みぃさんはミキに惚れていた正二さんと無理やり
関係を結び、ショウを産んだ

会社は資本金は正二が株で稼ぎ、それを元手に
ミキは映像会社を立ち上げる
それもかなりきわどいAVで儲けるために
そして、ミキの子供である、性依存の速水を使って
パソコンのあらゆるサイトでネット風俗を広め
莫大な儲けを得る
今も、その部門からの売り上げは莫大である

これが、みぃさんについておばあさまが調べたすべて
そして、みぃさんの老いらくの恋?
それがあなただった」

祐介はそんなことは一つも知らなかったが
ショックだったのはそれを自分に話す優美の性格だ
みぃもみぃの親族も、祐介には心から楽しく、優しく接してくれた