暇な奴ら

イメージ 1

確かに、ほとんどがマーチ以下
その中に数人、慶応、早稲田、地方国立が一人
みぃに話すと、驚いた

「そんなもんなんだ~子供のころ、あんなに勉強するのに!」

速水もうなずきながら

「うちのタケオなんか、一度リタイアして慶応じゃない
私自身は途中でこの世界に入ったから
あの頃の秀才はさぞすごくなっているんだろうって
思ったんだけどね
星人も小さな時に父親にあんなにかわいがってもらったのに
まぁ、勉強は普通かな
でも、英語は助かってるみたい
小さなころからやっていて、今はその中にいるから
もう、あっちの人みたい」

「じゃ、新開の言うことは当たってるんじゃん!
あの子、はがねくんだっけ?
あれでいいのかしらね~」