暇な奴ら

イメージ 1

みぃが笑う

「うちの取引先だよ
旦那の会社から企画とか頼まれたり
うちからも、エロゲーの作成とか頼んでいるけど
それも、あなた、スミカを奥さんにした
見込みのある社長だったからよ」

新開は驚いて速水を見る

「世の中、常識ってものが人をだめにするっていうけど
常識って踏みつぶしていってもいいのよ
法律は守らなきゃダメだけど
あんな小さい世界の常識、あなたが気にしたってしかたないでしょう
あの人たちとは生まれも育ちも違うんだから
大事なものも違う!
常識に従わないと、食べていけないんならば仕方ないけど
あなたはお金は湯水のようにあるでしょう?
こっちの世界に戻れば、だれもが憧れる人だし
努力でどうしようもならない、育ちとかに
振り回されちゃだめだよ」