姉のこと

イメージ 1

姉が好きな紅茶が好きな人
そして、そのカフェの優しい雰囲気が好きな人
かなり期待して会いに行った

そこのカフェが混んでいることはめったにない
今も空いていて
テーブルの一つに座っている女性がいて
他のテーブルは開いていた

いつもの紅茶マスターが飛んできた

「あ、康太さん、嬉しいです
お姉さまがお亡くなりになってからは
来てくださらないかと思っていました」

ミキと仲が良かった彼女は嬉しそうに

「お姉さまの好きだったブレンド
もう、お店の定番になっちゃいました」

康太は嬉しそうにしながらも
少し照れてしまう

「今日は待ち合わせで・・・・・」

すると、彼女はあらっという顔をしながらも
嬉しそうに

「もしかしたら、あちらの方ですか?」

そう言いながら、大野小百合のほうを見た