姉のこと

イメージ 1

康太が婚活を始めたと聞くと
クライアントから娘はどうかとか
知り合いにいい子がいる
そんな話がたくさん舞い込むようになった
しかし、康太は頑なに自分の周りからは選ばないと決めていた

今度、結婚する相手はまったく、生まれや育ちから決めたかった
知り合いには生まれがいい人間が多いのは確かだが
知り合いの二代前くらいまでさかのぼって調べたいと思っていたので
できるだけ婚活サイトなどのほうがありがたかった

吟味に吟味を重ねて知り合ったのが
大野小百合だった
数ある婚活サイトの中でも、入会金が目玉が飛び出るほど高い
そして、かなり信ぴょう性も高いサイトだ

大野小百合と相手が行きつけだと言う
紅茶の専門店で待ち合わせた
この紅茶専門店はミキも大好きなカフェで
ミキの家に行くとここで買った茶葉を出してくれる
ミキが生きている時に一度、ここで待ち合わせ
お茶を飲んだことがある