秋風

ショウに関しては能力があろうがな

イメージ 1


かろうが
誰もが憧れを持っていたのだ

ショウは育ったのがヨーロッパで
経営学に関してはニューヨークで学んでいる
数か国語をしゃべり
世界的なセレブの知り合いもいる

育ちの悪いやつらにとっては
自分たちの身内から出た王子だし
能力はさすが、正二とみぃの子供だと
認めていた

しかし、大木は違う
身長は180、ブランド物のスーツが似合うし
数か国語というわけにもいかないが
英語と中国語は見事に操る
育ちの良さはぴか一だ

正二を一番覚えている恵さんが

「似てるんですよね!
身長こそあんなに高くはなかったけれど
大木は優しそうに笑う
正二さんもあんなところで、俺をはじめ
ロクでもないやつらに育てられたのに
優しく笑う人だった
なんで、あんな笑い方が出来たんだろう
俺なんかも中学でぐれて、風俗の彼女に養ってもらううちに
あそこの小屋で喧嘩が強いのだけを買われて
笑うことなんか忘れてたのに
正二さんに笑い方を教えてもらったようなものだった
あの、笑い方、そっくりですよ
お嬢が使ってみようかと思うのも無理はない」

恵さんは今でもみぃをお嬢と呼ぶ