秋風

イメージ 1


それに、みぃの経歴にも惚れていた
ここに集まっている連中は
一般に言われている順調な経歴なんか誰も持っていない
生まれたときから、普通の人が言う幸福な家庭には生まれていない
人が見たら、ひどい家に生まれたり
ろくでもない母親から生まれている
しかし、タケオのように苦しみながらも
自分の才能を伸ばしてきた
みぃは風俗小屋で生まれて、ただ、自分で生きるだけで
社会のノウハウを全て学んだ正二の一番弟子だ
正二に憧れている孤児は沢山いた
母親がろくでもない人間なのに、この世界の優しい誰かに
育てられた人間たちが作った企業
それも、今や海外にも支店があるのだ
そして、ここの人間たちのほとんどが速水を女神と崇めていた

だから、ここの会社の急成長は
まともではない人間の不思議な才能で成り立っているのだ

だから、大木のような人間は受け入れがたいし
今まで入社したいまともな人間は沢山いたのだが
一人も入れたことがないのだ

たった一人、ショウだけは例外だ
ショウはエリート中のエリートだが
あこがれの正二二世なのだから、誰もがそばにいたい人間だ