小さな願い

イメージ 1

みぃは笑いながら

「まだ、驚くのは早いわ
だって、ショウと理子ちゃんがこれからどうなるかは
わからないからね
あなたがうちをゆするようなことをしただけで
ショウと別れる覚悟をした理子ちゃんの気持ちを考えると
あまりに可愛そうだわ
ショウは今のところ海外にいて事件のことも知らず
ただ、理子ちゃんに振られたって思い込んで
仕事に頑張ってるみたいだから
この後の二人次第ね」

「理子は留置されていて、いつ出てくるかもわからないわ」

保奈美は自分の知っているすべての感情を心の中で
くるくる回しながら
こんな金持ちの人間がいる!?
そう思って返事をした

「あなたしだいでしょう?
これからの裁判で、あなたの証言次第でしょう?」

ミキは少し腹を立てて口をはさんだ