みぃの誤算

イメージ 1

「普通なの、何もかも!
でも問題はそこじゃなくて
普通だからお金持ちのお坊ちゃまを必死で捕まえようとしている
あの、輩なのよ
いるじゃない、専業主婦志望で
そのために大学も選んで
仕事もいい男がいるところと合コンするタイプ
大学時代にはひたすら東大の男子とコンパしてたみたい
もちろん、慶応もね
ショウと知り合ったのもヨーロッパ男漁り旅行みたいな最中に
ショウがひっかかっちゃったのよ~」

想像はつく
でも、それが目的なのは悪いことだとは思えない
ミキは長いことそんなことが目的の
普通の女の子になりたかったから

「いいじゃない、ショウ君だってそういう所わかってて
付き合ってるんじゃないの?」

「わかってないと思う
調べたわけじゃないけど
ショウにとっては初めての相手だから
ただただ、舞い上がってる気がするのよ」