みぃの誤算

イメージ 1

今、目の前で一緒に食事をしているショウ
イケメン、背は正二に似て180近くある
彼に中では母親はエスコートするべき存在
海外生活が長かった
ショウを産んだ時は16歳
自分で育てるなんて全く論外
汚い風俗店で生まれ育った正二は
その頃のお金のほとんどをみぃに託し
お金で解決できるまともな子育てはすべてやった
小学校に上がるくらいまで、立派な家に養子に出し
小学校に上がったら、そこから莫大なお金で
ショウを連れ戻し、海外の寮生活のある学校に入れた
世界中のセレブが集まる学校だ
一か月200万くらいかかるのだが
そこに入れた
現金は湯水のように持っていたが
まだまだみぃは小汚い風俗店の片隅で小汚く生きていた
正二の死とともに
一気に生活を変えたのだが、ショウに会いに行くことはなかった
それでもショウは素晴らしい世界有数の教育を受け
両親は敬愛するものだと心から思う子供に育っている