星のような

イメージ 1



沢田はそんなミキの迷いは痛いほどわかっていた
結婚していらい、二人でミキの結婚するまでの話はしなかった
そして、速水がネット風俗の嬢王となってからも
そんなことを深く話し合ったことはなかった

もちろん、沢田はそんなことをひとかけらも
爪の先ほども否定していないのだ
純粋とは違う、沢田の中では一般に言われていることなんか
バカバカしいと思っているだけだ
ずっと、好きだった
誰よりもミキと結婚したいと思った
その気持ちの中にミキの仕事はもちろん、生まれた環境なんか
全く見えていなかった
そして、そんな恋心が醒めた後も
それは深い愛へと変わっただけだった

タケオのことも何となく理解できた
彼はあがいているのだ
そんな常識に反抗して、すべてのことを速水に受け入れてほしいのだ
だから、これでもかと他の女を抱く