不思議なことを数えれば

イメージ 1

速水は最近、少しご飯を食べられない
胃の調子が悪くて、もどしそうになる
そんなことが続いて
ミキは速水の外泊が一週間に一度の習慣になったころ
心配していたことを聞いてみた

「ねぇ、速水
もしかしたらだけど、妊娠しているんじゃない?」

それはないと思う
セックスを仕事にしていたことがあり
タケオはプロの男娼だ
もちろん、二人で会う夜は
いつものタケオの他のお客と同じ仕事ではない
朝までずっと二人でベッドで過ごす
最近はまるで理性もなくしてしまった動物のような二人だが
そんなことにはなるはずはないのだ

それでも、思い当たる夜はあった
あの、タケオの求め方は今までにはなかった夜だった