速水の毎日

イメージ 1

速水が一週間に一度外泊するようになった
ミキはそれを心から喜んだ
沢村は普通の父親のように娘に四角四面の常識を振りかざしはしない

「彼女ができたら、君と僕のように
幸せな結婚にたどりつくといい
でも、それが人を好きになる本当の幸せの形ではないのは
よくわかってるから
まぁ、いいじゃない
寂しいけれど速水は最近綺麗になったよ」

タケオは一週間に一度
もちろん、他の客の相手もしているのだが
速水と会うのが楽しかったし
それは、あの時コンビニでバイトしていた彼女に会うよりも
心がときめいた
もちろん、仕事とはいえ肌を合わせるのだから
心が通じないと楽しくない
そして、速水からかなりな金額がもらえることも嬉しい