タケオという男

イメージ 1

木佐はハーミーを前に恥ずかしそうにしながら

「タケオはきっと気が付いていたんだろうな
俺たちの、少しゆがんだ関係

タケオは中学を卒業してから、あの仕事に入ったんだと思うけど
どうせ、高校受験に失敗して家出でもしてきたんだろう?
そう言うやつ、何人も見てきたから何となくわかるんだ
だいたいが、そのままあの街に住み着いて
知り合った女に店を出してもらったりして
中学までには思ってもいなかった人生に入っていくんだけど
あいつはそうならなかったな~」

そこで木佐は少し黙った
速水は高校を中退してからずっと、ネット風俗の世界で
やってきているのだが
人間関係はまったく作らなかったから
木佐のその話を面白く聞いた