速水の悩み

タケオは速水のことを考えた
彼女と一晩過ごせば、ひと月は遊べる
沙羅とデートまではいきたい

さて、まず、服だ
長いこと、夜の仕事をしていると
つい自分が一番かっこいいのは黒のワイシャツに赤いネクタイ
なんて考えてしまう
水商売のママ相手の服はこれにかぎる

先輩の和さんとかに聞くと、女子大生ならば
まず、髪の毛を短めに切って
さわやかにGapとかの服がいいと言う
でも、和さんの相手にする女子大生って
チョー金持ちの、成金の娘だ
沙羅ちゃんは普通のかわいい女子大生だ

ここは一発、大学生を見に行く
どこの大学ならばモテるのだろう
やっぱ、東大な!

そう思って、赤門まで東大生の服を見に行く