速水の悩み

速水自身が実家でこんな生活をしていると
タケオには会えないし、まったく別生活
わかっている
もう、自分はだれか、普通の人に恋をしても
憧れるような恋はできはしない
そんなことはいやほどわかっていた

それでも、ワイドショーなんかで
どこのチャンネルを回しても
ハーミンの話題で持ちきりだと
そのことで気まずくなるなんてことの前に
沢田が笑い出してしまった

「すごいな!速水!
それにしても、ワイドショーや
文春みたいな週刊誌がここを突き止めないのが
不思議だな!」

それはみぃの力だった
みぃの徹底的な速水の正体に対する
対策が功をそうしていたし
みぃの持っているブラックマーケットの連中が
動いていたから、
記者たちは命を狙われるかもしれないと
それ以上は突っ込めなかった