速水の悩み

沢田もミキも速水が今、いる世界に喜んで出させたわけじゃない
親としては泣く泣くってところだ
普通になりたいと、家にいて何かおけいこことがしたいなんて
嬉しくて仕方がない
しかし、それはそれで心配でもある
二人とも速水には健康であることと、本人が幸せであること以外は
望まなかったのだが
速水の性依存症を受け入れるしかないと
みぃのところに送り出したのだ
性依存症、実際、普通に治るのだろうか?

いや、それは直すとかそう言うものなのだろうか?
母に苦労したミキにしてみれば、仕方がないと受け入れるしかなかった

速水が料理教室に行っている間に
みぃに何があったのかを聞き出した

「あのね、速水にとっては初恋なんじゃないかな
でもさ、どんなに普通になる努力をしたって
タケオは速水の素晴らしい風俗業界、ネットだけじゃなくてね
そのすごい旋風を知っているんだよ
彼が速水を好きになることはないでしょう?
だって、そいつは自分は女に体売ってるくせして
自分は普通の女子大生か何かが好きらしいから」